いまさらなんですが・・・

昨年12月ブリスベン滞在中、
現地発カンガルー島ツアーを手配しようと思っていた朝、
テレビでカンガルー島の火事のニュースを知りました。

島に入ることも出来なかったので、
当然、カンガルー島行きは断念するしかありませんでした・・・

とても残念でしたし、すごい被害だったようなので島も動物も心配でした。

今年も同じ時期、トライしてみようと思っています。

興味ある方がいらっしゃれば一緒に行きませんか?
私は12月を予定しています。

まだまだ時間があるのでいろいろお話出来たらいいなぁと思います。

また・・・
行かれた方や情報お持ちの方、いろいろ教えていただけたら嬉しいです

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: いまさらなんですが・・・

    この1月にカンガルー島に行ってきました。と言っても今はアデレードに住んでいるので近いです。残念ながらフリンダースチェイスは散策不可になっています。その他のところは基本的に全ていけるので大丈夫ですよ。でも、フリンダースチェイスで散策してカモノハシを探したいと思っていた僕には残念な結果でした。今年の年末年始にもう一度、行こうと思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件