【カワダホテル】は、地下鉄のシビックセンターから近いのがいいですね。

ルビーのピアスさん、おはようさん。

カワダホテルですか。
このホテルがいいのは、地下鉄のシビックセンターの出口から近いことです。

でも、ロサンジェルスの地下鉄は出口を確認しておかないと、
夜になったらどこに出たのか、わからなくなります。

ですから、明るいうちにカワダホテルに近い
出口を、チェックしておいた方がいいでしょう。

問題なのは、リトル東京からちょっと遠い。
といっても、歩いて10分くらいかな。

夜になると、カワダホテルの近くにはレストランとかないです。
でもまあ、地下鉄駅がありますからね。

僕ならば、ブロードウェイのグランドセントラルマーケット
のテイクアウトの食事を買ってきて、
部屋で食べますね。

リトル東京のホテルがいいのは、
ウェラーコートとか、
ジャパニーズヴィレッジプラザとか
食事をしたり買い物をしたりするところが多いこと。

昼だとダッシュが使えますが、
夜になると、行き来が不安。

でも、ディズニーランドへ行くならば、
http://www.midokutsu.com/2007/disney.htm
>>グリーンラインでNORWALK駅へ移動する。
>>そこからMTA460のバスに乗り換えればいいだけだ。

というわけで、戻る時に、
グリーンラインのノーウォーク駅
から、ブルーライン、レッドラインと乗り継いで、
シビックセンターへ着けますから、
安心かも。

と、付け加えておきますね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント