センターポイントのナンパ男

もし、センターポイントにボランティアにお泊りになるなら、ドミの下の階のマネージャーという男性に注意された方がいいと思います。

長期滞在の女性目当てで始終ドミにだべりにきていました。馴れ馴れしい彼と嬉しそうに話す女性も多かったです。しかし、多くのインド人と同じくしっかりぼります。(ま、インドでは普通ですが・・・)

タクシーの話をしていると頼みもしないのに口をだしてきます。前日にメードのおばちゃんに200RSで頼めるのを確認していたのですが、300RSだと口を挟んできます。お決まりの荷物が100だとか馬鹿な言い訳です。無視して日本人の女性と話をしているとその女性の名前を呼んで、人が話しているのにまた割りこんできます。

さすがにその時はその日本女性も注意してましたが。

こんなインド人はインド中にいますが、ホテルのマネジャーというので信用してつるんでいるボランティアの子もいたので気になりました。(去年の3月の話なのでそれ以前から仕事をしている、やせた彼ならその男です。)

ドミにいる小さいお爺ちゃんはしっかりしていました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アドバイスありがとうございます。

インド人も例に漏れず、日本人や特に女性にはルーズなようですね。
    センターポイントに限らず、インド旅行全般で気をつけたいと思います。
    アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件