Re: 意味不明

今なら2席空いているので格安ビジネスの予約が可能です。

現在、旅程(キシニョフKIV-ブダペストBUD-プリシュティナPRN-BUD間のパス及び格安航空運賃が決まっていないようです。)が確定していないので発券したくないのです。

(現在、AYが運行する格安エコノミーのみ予約済みです。エコノミーに限り、発券は出発2週間前でOKです。)

私達の今回の旅行は、関空から直行便のみが対象で、その内、AYが最も時間のロスが少ないので選びました。
アジアの経由便は検討対象外です。(但し、TKは時間的に良かったのですが、格安ビジネスクラス航空券がありませんでした。)

正規とノーマルと一緒かと思っていました。
もし異なるのでしたら、先のレスで正規と書いた航空券はノーマル航空券です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/12 16:24

ダブルブックはできません

無理です。素直に諦めましょう。

国際規定に反し、クローン人間でも作って、しかもパスポートまで取得
    できれば、、、でも無理か。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ダブルブックはできません

昔はダブルブッキングが当たり前のように行われていましたが、最近は特別な秘策も無く、無理なのですね。

約2週間待って、問題が解決した時点で、運が良ければ余席があると言うことですね。(エコノミークラスで一応席を確保できているので、今夏の旅行には支障ありません。)

• いいね! 0
    • コメント 0件