Re: 日本での報道

航空機の火災?は重大事故になる可能性があります。
利用者に関心の高い問題として、こういう事故は日本でも報道してもらいたいと思います。
日本の報道機関がこの4月4日のニュースを配信しなかったのは、全日空に「隠蔽体質」があるのでしょうか。日本の報道機関の側の問題でしょうか。わかりません。

いずれ全日空でもウエブサイトの運行安全情報でこの事故の概要とその後の対応策が掲載されると思います。
でも、2,3か月後。遅いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/13 08:31

Re^2: 日本での報道

貨物室のセンサーの誤作動との噂があります。

翌日代替機を日本から香港へ飛ばし、香港からバンコクへ向かったみたいです。

この会社の隠蔽体質は今に始まったことではないです。
    酷いのは子会社のトラブル時は子会社の名前を前面にだすのに、よい事は逆の報道しますよ。

大株主が大手新聞社で、担当広告代理店は日本最大でマスコミ各社に睨みが利きますからね。

いきなり余計な仕事ができた香港の職員はかわいそうですが、対応は酷かったみたいですし、帰国後の対応も酷いみたいです。
    LCCなら分かりますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: 日本での報道

国際線LCCのない日本国において、ANAってLLCじゃないんですか?

国内線においては、ANA=AirDO=SNA=SFJ。
    実際、コードシェアしてますし。
    値段以外は、完全にLCCの3流ですが(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件