旅行に関係ない無駄話が多くなったと言う事です。・・・だから良いのでは?

大長老、それでよいのではないですか?

旅の話しだけでは、掲示板は続かないのでは?

馬鹿なたわいのない話しで盛り上がるから覗く人も居て、掲示板が盛り上がるのでは?

このごろ大長老の自宅脇の線路をとおらずに、湘南新宿ラインで大宮と都内を行き来するので・・・今東北線と常磐線のローカル特急・通勤用快速を上野東京間の路線を造っているようです。

昔東京発の東北線の特急時代がありましたが、新幹線も東北・東海道直通運転出来るのにしない。

なぜしないのでしょう?

大阪発仙台行き程度なら結構需要があって、飛行機に勝てると思うのですが?

少なくとも30分は短縮できますからね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/12 11:50

Re: 旅行に関係ない無駄話が多くなったと言う事です。・・・だから良いのでは?

さすけねえさん、本人から言われては世話が無いですね。冗談も程ほどにお願いいたします。
    私も旅の話だけ限定と言っていませんよ。

私は旅以外は2チャンネルにお任せです。最近2チャンネルやMIXIからいたずらの犯罪者が出ました。ヤフーも似たようなものですね。
    暇人の口げんかばかりそれを見ている私も暇人、やぶへびでが、私は見るだけで出たことは無いです。

4トラベルは良いですが未だ地球の歩き方ほど世間に知られていないようです。

東北、東海道新幹線のことは私も思いました。正確なことはわかりませんが誰かが両新幹線は周波数が違う為と聞きました。

しかし東海道線は静岡をまたいで走っているので技術的なことは良く知りません。

国鉄も民営化してサービスは良くなった事は事実です。郵政も最近色々やっています。
    私は簡保のスポーツジムのお陰で旅行継続に役立っています。
    私も横浜や東京ビッグサイトへ行くときは便利になりました。
    毎年これで旅行博は必ず行っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件