05/09/21 16:44

迷わないよ!

デュルンシュタインの町、というか村の大きさですね。ここは小さなメインストリートが一本だけ。
わき道があるけど、どんな方向音痴だって、迷わない、迷わないヨ。(^^)

じつは私は電車で行ったのです。
旅行の荷物を持っていたのですが、ここは無人駅。ロッカーも無し。
駅の街燈の鉄の柱に、荷物を縛って、駅から徒歩数分のデュルンシュタインの町へ行きました。

とても気楽で、楽しめる村って感じです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/21 17:47

よかった。

小さな歯医者で診察室出口を間違いレントゲン室に迷い込んだことがあるくらいひどいのですが、そこまでおっしゃるなら迷うわけにはいきません。頑張らねば。
    それにしても荷物を置いておけるなんてのどかな村なんですね。本当に楽しみです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

え~

kiyaさん、atlasさんこんばんは~。

迷わないですか!?まぁ確かにおおまかな方向が分からなくなることは
    ないだろうけど、私は迷いましたよ~。途中でやはり迷ったらしい
    観光客に「ここドコ?」ときかれましたが、「わからん」としか
    言えませんでした・・・。(たぶんわき道に入った)

たまたま方向音痴大発生日和!だったのかしらん。(自分も含めて)

ま、適当に歩いてもとんでもないところに出てしまった!!という
    ほどではないので、大丈夫ですよ~。