Re: (追加)時刻検索

ahoiさま、ありがとうございます。

SNCFの時刻表検索をしてみましたところ、私が乗るTGVパリ行き18:18に接続するTERがありました。時間通りに運行したとして時刻表上で、20分くらいの乗り継ぎ余裕があるようです。
もうひとつ質問なのですが、この場合、ランス駅からシャンパーニュ駅までの切符は必要ですか?別に購入しないとダメですか?
シャンパーニュ駅からパリ行きの切符はネットで予約してあります。
追加質問にお答えいただけるとありがたいです。
フランスには何度か行ってるのですが、窓口で時刻表のプリントアウトを見せて、切符を購入しようとしたら、近距離の切符は自販機で買うように言われました。意地悪!それができる能力があるなら窓口なんかに並ばないんですけどね。結局、自販機で切符を購入していた英語のできる観光客に手取り足取り教えてもらい、迷惑をかけてしまいました。

P.S. SNCFのサイトはまともにつながることが少ないですね。いまも何度かアクセスしてみましたが、つながりませんでした。昼間も何回も何回も時間をおいてトライし、やっとつながった次第です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント