掲示板が衰退期にあるとか終わっているとか、そう感じるのは・・・

当時の常連が今と比べて、単に「自分達」の居心地が悪くなっているからだけのこと・・・
違いますか?

もう一度見直してみてはいかがでしょう。
べつに掲示板は終わっていませんけど?

大統領

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/04/12 09:02

Re: 掲示板が衰退期にあるとか終わっているとか、そう感じるのは・・・

旅行に関係ない無駄話が多くなったと言う事です。

余り純粋に旅行話だけに限ると硬くなりますので、無駄話が一切だめだということでは無いですが。
    統計を取ったわけではないので感覚ですから証明は出来ません。その割合が変わってきたように感じられます。

私の主観ですから反論は承知しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

旅行に関係ない無駄話が多くなったと言う事です。・・・だから良いのでは?

大長老、それでよいのではないですか?

旅の話しだけでは、掲示板は続かないのでは?

馬鹿なたわいのない話しで盛り上がるから覗く人も居て、掲示板が盛り上がるのでは?

このごろ大長老の自宅脇の線路をとおらずに、湘南新宿ラインで大宮と都内を行き来するので・・・今東北線と常磐線のローカル特急・通勤用快速を上野東京間の路線を造っているようです。

昔東京発の東北線の特急時代がありましたが、新幹線も東北・東海道直通運転出来るのにしない。

なぜしないのでしょう?

大阪発仙台行き程度なら結構需要があって、飛行機に勝てると思うのですが?

少なくとも30分は短縮できますからね。