Re: 去年のことなのに

ラオスはヴィエンチャンの他にどこにいかれました?首都ヴィエンチャンは何もないと聞きますが、素通りで大丈夫ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ビエンチャンは半日いれば見れます

     そうですね、素通りでも構わないと思います。これが一国の首都とは
    到底思えないです。
    バンビエンでカヤックツアーとかトレッキングをしたりそれなりに
    楽しめます。

     そしてみんなが目指すルアンパバーン、ここは僕は日程の関係で
    いけませんでした(タイメインの旅だったので)。ここは皆いいと
    言いますね。僕も行きたいです。タイのチェンラーイ付近から直接
    ルアンパバーンを目指す人も結構いるみたいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件