Re: フレディーさん、Tripadviser でbudget hotel で探してみました

サンフランさん、いろいろ調べて頂いて感謝しております。
サンフランさんに送っていただいたホテルリストの中に
ダウンタウンでHOWARD JOHNSONとチャイナタウンのホテルで
比較的安いものを見つけましたのでどちらかに泊まろうと
思います。
どちらも$100~$120あたりで、ダウンタウンにおいては
最も安価なレベルです。

自分も初渡米が87年で全米各地で行き当たりばったりでホテル
探ししましたが、$30~$60くらいで普通に泊まれましたね。
シカゴにも93年に行きましたが、当時ビスマルクホテルという
安いビジネスホテルがありました。確か$60くらいで泊まれたような。
現在、高級ホテルアレグロとして生まれ変わっちゃいました。
今の時代は$100以下なんてほとんど無いんですね

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント