水中翼船は観光には不向き。

>>みどりのくつしたさん、モンテビデオからブエノスまで水中翼船で向かうところでした。ガイドブックにある高速船にあたるものと考えて良いですか?普通船が観光にはお薦めということですか?またブエノスは船とバスで行く方がいいですか?

僕が旅したのは、1989年ですからねー。
でも、ラプラタ川は変わってないと思いますよ(笑)。

僕のときは、ウルグアイのコロニアとブエノスアイレスの間が
船のルートで、コロニアとモンテビデオはバスが結んでました。

やはり、ラプラタ川は、ゆっくり見たほうがいいですよ♪
それでも、2時間で着きますからね。

水中翼船は僕はドナウ川でも乗ったことがありますが、
観光には向きませんね。

http://www.midokutsu.com/europe/hydrofoil.htm
>>船は快調に走るが、水中翼船なので、窓に水しぶきがかかって、ほとんど外の景色は見えなかったよ(涙)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント