Re: カオサン発のバスもありますよ

行き、帰りはそれぞれ、いくらぐらいかかりましたか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 去年のことなのに

     よく覚えていないです。鉄道よりバスの方が安いのは確かです。この
    バスはビエンチャンの有名な旅行会社(直ぐ隣にはすの噴水があります)
    発でカオサンのカフェに止まったのですが、そこで朝食も出してく
    れました(出発の時もノンカーイで途中下車して夕食も出ました)たしか400バーツ位だったと思います。ビエンチャンはバーツがそのまま使
    えます。

     大したことかけなくてごめんなさい。

     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 去年のことなのに

    ラオスはヴィエンチャンの他にどこにいかれました?首都ヴィエンチャンは何もないと聞きますが、素通りで大丈夫ですか?