ラナイじゃなくバライじゃないかと思います。

リラックス&リゾートとデイインでは、えらい差がありますねえ。
デイインはリゾートですが、リラックス&リゾートは、
全然リラックスもリゾートもないですよ。

リラックス&リゾートも、悪い宿ではないですよ。
結構サービスも用意されていますし。
ただ、ホームページは悪いところは書かないですからね。

リラックス・リゾートは緑も少なくて、コンクリの無機質な建物という感じです。
さらに狭い敷地に日本人客が多く宿泊していて、混み合います。
子どもと会えると言うのも評判のいいところですが、
興味のない人にはちょっと嫌に思えますね。
なんで宿に関係ない子どもたちがいるのかも、防犯上どうなのかと思います。

正直、宿はまあ満足でしたが、リラックスとかリゾートとかは皆無でした。あくまで合宿所。
それと数泊しましたが、日本人には一度も対応されませんでした。

しかし、部屋と値段のバランスや、サービスはなかなか充実してましたよ。
宿の好みは人それぞれなので、参考にどうぞ。

ところで、ラナイってハワイじゃないですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント