08/04/11 00:37

みなさん有難うございました

みなさんいろいろアドバイス有難うございました!

nevaronsundayさんの写真も参考になります、実はデイ・インホテルが
最初の検討ホテルだったのですが1人旅になってしまったので
ホテル予算や現地ツアー等シェアできる人見つけれなければ高くなるかなと思いゲストハウスで安くと考えてます。6月に行きますが雨対策も万全に用意して行こうと思いました。

アキtakaさんの異常事態話にビビりましたが無事だったので良かったですね。アンコールワットは基本的に飛行機から見れないのですね、見れたらベルトをしっかり締めておきます。

ツアー参加もトラブル少なくて良いとは思いますが、
行きたい所が入ってないし、のんびりみる時間も少なく激熱の中ボーとくっついて歩くだけでは物足らないので、
ビビりながらもチャレンジ!一人アンコール旅を頑張ってみます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント