05/09/21 14:17

Re: セリエAのチケットについて

自分もこのカードを観戦に行く予定です。
何度かミランユーベは見ましたが、自分の経験ですと、

> ①このカードですと、85000枚が完売状態になるでしょうか?
関係者席や、アウェイ用の座席を除いたチケットは、60000枚くらいだと思います。
空席を設けるのと、トリノからアウェイサポーターがかなり来るため、
年間シートの売り上げが50000枚を超えているミランとしては、前売りでさえもほとんど売りに出ないと思われます。完売となる確立はほぼ100%と考えて良いでしょう。

> ②チケットを持たずに会場へ行ったら、最悪、見ることができない、ということになっちゃうでしょうか?
最悪そうなる可能性もあります。しかしCLのようにすぐに門を閉めることはないと思いますので、ダフ屋等から購入すれば入場も可能です。
でもダフ屋から買うとしても、当日サンシーロで買うのはリスキーです。

> ③もし、日本で手配するとしたら、いくらぐらいが妥当でしょうか?(サイドライン希望)

これは何階席かということにも依存すると思います。
メインバックのどちらかで、確か1階席だと定価で15000円くらいでしょうし、2階席でも1万円位する気がします。
これに業者への手数料とプレミアムを幾らまで許せるかと言うことでしょう。

この試合は、CLの関係で、30日ではなく29日の夜開催となるでしょう。
土曜日開催と言うことで、チケットは入手しやすくなる可能性もあります。
試合数日前にミラノに入れるのでしたら、定価で購入できる可能性もありますね。

Billy5

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント