さすがさすけねえさん

 いゃーやられた。10ドルとは

 私はそのレストランに行ったのですよ。クイホで12ドルでした。
 バイタクのピックアップまで含めたら14ドルになるかな・・・・
 炎天下に散々バイタクの青年を待たせてのアンコール見物の後だから、最後にチップで1ドルあげたから・・・
まーチップはよしとして、

 私はそのレストランで食事はビール大瓶二本付けて合計19ドルでしたね。とにかく食事とは別に飲み物の注文も要求されるから、合計で多分13ドル・・・・
 まーいいか3ドルくらい。

 でもアンコールビールは私はファンになってしまった。水の悪いカンボジア、ビールは水の味が命、酒文化はワイン文化になるはずなのだが、これだけ美味いビールを作るとは・・・

http://ameblo.jp/japansign/entry-10073930024.html
↑レストランのダンスの様子。遺跡の女神と交互に並べてみた。

http://ameblo.jp/japansign/entry-10064829207.html
↑ダンスの最後にはダンサーと一緒に写真が撮れる。アンコールビールのラベルあり。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント