退会ユーザ @*******
08/04/10 17:02

ああ、わかりました

こんにちは、PP&Mさん

そういえば、確かそんなトピックがありましたね。失念してました。

30番線はメインのプラットホームだと思いこんでいたのですが
Starnberger のほうだったんですね。
だったら両方とも同じ側のプラットホームですねえ。

このトピック、何となく気になって、ÖBBのサイトまで調べてみたのですが
15時30分発のインスブルック行きは、接続列車として出ますが
「乗り換え時間に余裕がなさすぎるのでは? ミュンヒェン中央駅を
もう少し遅く出る列車を探してみてください」という注意書きがついてます(笑)。
乗り継ぎに失敗するお客さんが多いのでしょうか。

ま、ま、いずれにせよ、トピ主さんが旅を楽しまれますように。
横道に逸れて失礼しました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント