退会ユーザ @*******
08/04/10 15:54

Re: ムンバイを起点にして一週間の旅行だと、デリーはどうでしょうかねー??

ありがとうございます。

実は、彼が出張で2週間ムンバイに行く為、その後休みを取って1週間滞在する事になり、私はその1週間だけインドに行く事になったんです。
なので、ムンバイから入ってムンバイから出るのは決定してしまっていて、それでどうしようか???と思ったわけです。

最初列車で、なんて思っていましたが無理だと言う事が分かったので昨夜28日のデリまでの片道の飛行機を予約しました。
フランスで購入した本を見ながらアグラという所に行ってみようかと言っているところですがまだ考え中。

彼が列車にも是非乗ってみたいと言うので移動しつつ列車でムンバイに戻ろうかと思っているのですが。。。
ちなみにデリーには28日13時着で5月3日夜にはムンバイから発ちます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 08/04/11 10:46

    昨夜のTV

    昨夜19時から21時まで日本TVで豪華列車の旅があり、その中に終点ムンバイまで2000KMを5日間20万円が放送されていました。

    マハラジャ専用の列車といっていたと思いますが、私は未だ印度は行っていませんのでうろ覚えです。

    その他は南アフリカ、オーロラ特急などでしたがこのような番組は大抵再放送がありますので、
    若しご覧になっていなければ今後の番組に気をつけたほうが良いと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    NTVモクスペ 冒険!感動!ぶらり旅 世界豪華列車でGO!!

    EAVOさん、それは「NTVモクスペ 冒険!感動!ぶらり旅 世界豪華列車でGO!! 」ですね♪

    僕も見てて、気になるところをメモってました。

    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1207822486/

    インドの「デカンオデッセイ」は、
    検索をかけると、同じ名前で、いろいろあるみたいですね。

    みどりのくつした

  • 「2952 MUMBAI RAJDHANI 」だと、問題ないのでは?

    >>彼が列車にも是非乗ってみたいと言うので移動しつつ列車でムンバイに戻ろうかと思っているのですが。。。

    「2952 MUMBAI RAJDHANI 」だと、
    NEW DELHI を 16:30 に出て、
    MUMBAI CENTRAL に翌朝の 08:35に到着しますよ♪

    こちらにネット予約のリンクがあります。
    http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/5919/1182816994/

    彼と一緒のインド旅行、うらやましーなー(笑)♪

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/04/11 06:46

    Re: 「2952 MUMBAI RAJDHANI 」だと、問題ないのでは?

    ありがとうございます。

    色々探したんですがこのネット予約のサイトは知りませんでした。
    ただ良く言われているのがネットで予約した方が良いとの事だったのでどうすればいいの?って思っていたんです。

    彼が行ってしまう前に何とか予約したいと思います。

    彼と一緒は良いんですが、何処でもいいよなんて良いながらここには行きたいとか後から言い出し、なかなか決まらず。。。
    もうこうなりゃ私がデリー以降決めてしまうしかありませんね~。