Re: 飛行機からアンコールワット見えますか?&リラックス&リゾート・アンコールG.Hについて

私は右側座席でしたが、水浸しの大地と、到着直前に緑の大地と
僅かな人家が見えた程度です。

左側でもこんな風景だったようです。
 http://4travel.jp/traveler/megurokeibu/album/10086802/

リラックス&リゾート・アンコールG.H
 ホームページで見る限り良さそうなGHですね。
 中心部(オールドマーケット)から少し遠いようですが…。
 (バイタクを利用しないと徒歩ではキツい、しかし面倒ではある)
 バンコクなんかと違って移動が面倒(タクシーやバスが無い)

 なので、なるべく歩いて行ける範囲に外国人向けの飲食店などが
 固まっているエリア(オールドマーケット界隈)に宿を取るべきと思う。
 (夜も明るく治安も割合良い、信用度はさて置いてポリスも居る。
 中心部を外れると夜は真っ暗、怪しい乗り物などうっかり乗れない)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 真っ正面の四角い池が「ラナイ(人工池)」で、アンコールワットはこの近くです

    (nevaronsunday) そうですね、さすけねえもツアーでないなら中心部(オールドマーケット)の宿をお勧めしたい。

    あの国はまだまだ危ない!

    • いいね! 0
    • コメント 0件