Re: ネパール パタンの宿

こんにちは。
パタンに住む者です。
ネワチェン知ってます。
今でもありますよー!
値段はちょっと詳しくはわからないけど
20ドルくらいで泊まれたと思います。
ネワール建築のホテルで、ネパールという雰囲気を味わいたいのならおススメです。ネワール建築のホテルは、カトマンズのドゥワリカホテル、カンティプール・テンプル・ハウス、バジラなど色々ありますが、パタンであるのはネワチェンくらいです。他のドゥワリカなどに比べると格段に安いのでおススメです。
部屋もアパートメント・タイプなどもあり部屋によって値段も違うと思います。入ると中庭みたいのがあって雰囲気も私は好きです。ただ、天井などが低いので背が高いと窮屈に感じるかもしれません。(欧米人とかの場合はそうなのですが、日本人だったら大丈夫かも)場所もダルバールスクエアからすぐなので観光には便利だと思います!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/04/10 22:03

    Re^2: ネパール パタンの宿

    返信ありがとうございます。

    その後、HPは見つけたのですが(スミマセン)、
    現地の方から情報を得られて嬉しいです。
    パタンに住んでるなんて凄いですね。

    GWに行くので、
    ぜひ泊まってみたいと思ってます。
    背も低い方なので安心です(笑)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件