僕は「トルコ人は女たらしでウソツキであつかましいだけ」と思ってます。

>>多くの旅行者が「トルコ人はやさしい」と言います。それは本当です。でも、その客引きも最初はとてもやさしく、親切にして、あなたを信じさせようとします。なぜなら、あなたはトルコ人がやさしいと思っているからです。

そうなんですよ。
日本の女性旅行者が書いた「トルコで親切にされました」
という内容の本のせいで、
日本女性は、「トルコ人はやさしい」と思ってます。

だから、騙されるんです。

僕は体験から、
「トルコ人は女たらしでウソツキであつかましいだけ」
とわかってますから、
騙されることはありません。

ただ、イスタンブールなんかには、二度と行きたくないですね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント