退会ユーザ @*******
08/04/10 00:41

フレディーさん、シカゴはしばらく行っていませんが、

フレディーさんのほうが詳しいかとも思いますが、...
ここで書くとなるとMOTEL 6 以下はなかなかかけないですよ!

サンフランのテンダーロンイン地区で$50のところに泊ったことがあります。最近ここで知ったのですが、危ない地域らしいです。先日、LAで30ドルのところをここで知って泊ってみました。

オヘア・ヒルトンとそれらの差は、天と地、ホテルと監獄に近いですよ! オヘア・ヒルトンに85年ごろ100$以下で泊りました。程度のいいカルフォルニアのモテルが、30ドル台だった。2倍以上ですよ!

絶対にお勧めはしませんが、あるとすれば、危なそうな地域じゃないでしょうか? 最近は大阪のどや街に外国人観光客が増えているとかニュースで見ました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント