四角いラナイは見えたと思いますがどちらの窓だったかは忘れました

(jtb)様 シェムリアップという町は日本なら山の中の寒村という感じです。

アンコールワットの観光客で喰っているのですが、追いつかないというのが本当です。

ですから、まずはリスクの多い町だとまず頭に入れてください。

公共交通機関はありません、日本なら闇(バイク)タクシーしかないというアウトローの世界です。

ヨーロッパや東アジアとは全く違う世界です。気をつけて行ってください。

本当は女性1名なら、本音でツアーを進めたい、安いツアーは沢山あるし、おみやげ屋で義理で買わなければ個人旅行より快適で安上がりになると思う。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント