ちょっと行って人体影響ある訳ないっす

人体に影響?広島・長崎に人があれだけ住んでるの見れば分かるでしょう?
 広瀬隆は有名な本が売りたいだけで、めっちゃくちゃな「放射能の危険性」の本を書く人です。人は安心させるより、不安にさせる方が遙かに簡単ですからね。
 「危険すぎて出版できなかった」本は、一般に普通に考えてデタラメだらけだったから出版してくれなかったんでしょう。
 こういう私は放射線で飯食べてる専門家です。間違いない!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/21 19:02

Re: ちょっと行って人体影響ある訳ないっす

私も同意です。
    あの本原子力専門家と言って、売らんが為の宣伝行為と思いました。
    当時マスコミに出まくっていました。
    話は違いますが世の中には物事を悪く悪く言う人がいます。

近頃300万円で暮らす法を出していた人もただ一人株価が去年は7000円まで下がる、日本は悪くなるといい続けて、
    結局良かったのは本人だけです。株価予想もはずれ責任も取らずに良く恥ずかしくないと思います。

今度の選挙予想の週刊誌もひどいものです。どうせ半分は嘘だと思って読んでいるのでそれに甘えているとしか思えません。
    それでも嘘とわかりながら買ってしまった自分がもっと阿呆かもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件