うろ覚えですが・・・

初めまして。
昨年夏にミュンヘン駅を利用しました。
ヘレンキームゼーへ行く際に、ザルツブルク行きの列車に乗車したのですが、かなり遠くのホームへ行かされた記憶があります。
記憶違いでなければ、ご覧になられている図の枠外、Gl1~5の先で、既に駅の建物からはかなりはずれ、屋根無しのホームでした。
徒歩で駅構内から10分程度はかかったかもしれません。
列車の本数が増え、ホームが足りなくなったので、外に新たに付け足したような感じでした。
確か20番台でaかbの番線だったと記憶しています。
プラハからの乗り継ぎ時間があれば、駅の案内で確認されることをお勧めします。
お気を付けて良い旅をなさって下さい。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: うろ覚えですが・・・

    エマさん、どうもありがとうございます。やはり相当歩くのですね。乗り継ぎ時間は1時間強ありますので、駅の案内所でしっかり聞いてから行くことにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件