心底冷える?

なんか、ちょっとビックリモードです。
NYの街中と同じだろうと考えていた私、アマちゃんでした・・・。
そうですよね~、時によっては飛行機からオーロラが見える時期ですもんね・・・。
一応、予定ではフリースの上に合羽(ウインドブレーカーとも言う)を着れば風が通らなくて良いかも?と言うわけで、この2点を持っていく予定でした。
朝、9時の飛行機でトロントに入り、夜9時の飛行機でNYに帰ります。朝晩の事も考えて再検討ですね!
さっちゃーさん、ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お天気に恵まれますように

私は初めて行った9月がそんなに寒くなかったので、5月にビックリしたんです。
    現地で慌てて服を買うハメになったのでケロ子さんには予め用意してほしくて。
    では楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: お天気に恵まれますように

さっちゃーさん、お心遣いありがとうございます。
    確かにガイドブックを見たところ、平均最高気温が16℃。
    本日、我が家近辺(関東)では19℃で「ちょっと寒いな~」と思うほどでしたので、「やはり厚手のものが必要だ!」と改めて思いました。

天気・・・良いといいですよね~。
    ところで、霧の乙女号乗船時の濡れ具合はどんなものなんでしょうか?
    今度は、こちらが問題です(苦笑)