08/04/09 10:04

Re^4: チャーチルさん

私が細かい事といいましたのは、細かい人が細かい事にこだわるのは一貫していて判りますが、
チャーチルさんの場合は行きたいときに行きたい所だけ行き、又隣の国は改めてゆくと言うのが、
必ずしも金銭的には得な方法ではないと言うのが私の見解です。

私が安くを心がけているのも一般的ではないことを認めますが、1年のうちで一番安い時期、成るべく隣り合った国へ行く、
飛行機はエコノミー但し鉄道は一等にしていますが、鉄道パスも有効に使います。

しかし相対的に安くとは思っていますが、冬季でYHが休業など必ずしも徹底的な安さではありません。
所謂貧乏旅行はしていません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^5: チャーチルさん

EAVOさん、こんにちは。

私達はその時点で行きたい所へ行くので、隣の国を目指している訳ではありません。(私達は限られた日数で旅行しています。)

その時行きたくも無い国を隣り合っているからと言って行くのであれば、極端ですが、殆どの国は隣り合っていますので、1回の旅行で全ての国を回らねば成りません。

何度も言いますが、国数を増やす為の旅行ではありません。

もし私達の旅行が国数を増やす旅行なら、多分現在全ての国(最近独立した国を除きます)を旅行しているでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/04/09 12:50

洗練されている、チャーチル様の旅行。

ではなんで、コソボに行こうと思ったのでしょうか。
    チャーチル様の言い分では、偶々一カ国で欧州は、終わりと聞きましたが。

太洋州もパプアニューギニアで、独立国は終わりといって行きましたね。
    何故、其れなら一都市しか行かなかったのでしょうか。
    本当に行きたくて、行きたかったのでしょうか。
    私には、お子ちゃまのスタンプラリーに見えるのは、私の気のせいでしょうか。

チャーチル様の、財力ですから構いませんが・・・。

幾つかお願いを聞いていただきたいのですが。

質問をする時は、下調べを十分にして頂きたいと思います。

決め付け、押し付けは、控えていただきたいと思います。

自分の意見があるにも拘らず、人に質問して、人を試すことは止めて頂きたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件