08/04/09 08:48

トランジット

> stella79 さん

はじめまして、AA176と申します。私は主にAAを利用して北米へ出かけます。たまにNWも利用しております。デトロイトは、NWのハブ空港なので、自社の専用ターミナルを持っていると思います。日本以外からの国際線到着便が重ならなければ、入国審査にそれほど時間は掛からないと思います。もし、日本発のNW便の座席が後方だと、入国審査場での順番も後の方になるので、座席指定が可能ならば、なるべく若い番号(前の方)を早めに押さえるのも一つの策でしょう。
入国審査、税関申告終了後、流れに乗って 自分の乗り継ぎ便がどこのターミナル or サテライトから出発するのか?TVモニターで確認されるか、係員にチケットを見せて尋ねて移動すれば 十分間に合うと思いますよ。Good Luck !

私は5月にマイアミへ行く予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます!

    AAAさんのアドバイスで事前にシートを予約しました!初アメリカ旅行なので少々不安でしたがとても助かります。

    5月にマイアミへ行かれるんですね。お気を付けて!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件