Re^2: ユーレイルセレクトパスがある場合のTGVの座席予約

EAVOさん

安心しました。
2等パス+3ユーロで1等にもできるんですね。
ありがとうございました。

ちょとずれてしまいますが、スイス方面(ベルン or ローザンヌ orジュネーブ)
はどうでしょうか。
現地到着2日後の予約はOKでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/04/09 12:54

Re^3: ユーレイルセレクトパスがある場合のTGVの座席予約

鉄道パス持参の場合は基本的には駅窓口でパスを見せて予約となります。
    EAVOさんの答えの通り、予約料が3ユーロということです。スイス方面もパリ到着後すぐに予約すれば大丈夫かと。万一ローザンヌが満席ならベルンとかジュネーブに行き先を変えればいいかと。

ローザンヌに出て、すぐ先のモントルーからパノラマ特急でツバイジンメン経由インターラーケンへ。乗り換えてグリンデルが最高のルートです。ゴールデンパスの核心。ハイライトはこちらです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ユーレイルセレクトパスがある場合のTGVの座席予約

勘違いしてました。
    予約料が3ユーロなんですね。

> ローザンヌに出て、すぐ先のモントルーからパノラマ特急でツバイジンメン経由インターラーケンへ。
    > 乗り換えてグリンデルが最高のルートです。ゴールデンパスの核心。ハイライトはこちらです。
    こちらの方がハイライトなんですか。
    ただ今回は2日しかないパリでも時間がほしいため、グリンデルワルトの到着
    するのは遅い時間帯(22~23時ごろ)を予定しているんです。
    この時間だとここを通る意味ないですよね?

非常に残念ですが、今回はこの区間の車窓はあきらめるしかなさそうです..

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/04/09 09:49

Re^3: ユーレイルセレクトパスがある場合のTGVの座席予約

確かな事はいえませんがジュネーブ方面も本数は多いですから現地で大丈夫だと思います。

2等パスの場合は3ユーロではなく一等パスで3ユーロです。2等でもそれ程の差は無いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ユーレイルセレクトパスがある場合のTGVの座席予約

1等のパスを持っていて1等の指定席を使うときに、追加で必要な指定席料金が
    3ユーロということですね。
    どこかで1800円と見たような気もするのですが、2等の場合確認してみます。