バス乗り場はよく探して下さい

バスの乗り場については、にこさんこさんの示してらっしゃる図が
わかりやすいと思います。
http://www.united.com/page/article/0,6722,1121,00.html

81番ゲートに到着した後、Arrivalsの方向に歩く(走る)と、すぐ
右側にフードコートがあって、その脇に小さな机があり、係員が
立っています。その後ろに扉があります。72番ゲートまで行って
しまうと行きすぎです。

机(カウンター)も小さく目立たないし、表示もありません。
係員もボーっと立っているだけですので、よく探して下さい。
時間帯によっては、人気もなく「本当にここが乗り場?」と疑うかも
しれません。但し必ず係員は立っています。
まぁ、注意して壁際を見てれば見つけるのはあまり難しくありません。
係員を見つけたら、日本行の搭乗券を見せて下さい。
そうすると通してもらえます。

後は自分で扉を通り、地上へ降りたところでバスを待ちます。
バスに乗れば5分くらいで国際線ターミナルに着きます。
上にあがると免税店の近く(保安検査の後)に出れます。
日本行の便はターミナルの途中から先端の部分を使うので、
ここから5分はかかります。走ればもっと早いですが。

私の経験(バスにすぐ乗れた)では、飛行機を降りてから
国際線の東京行のゲートまで15-20分だったと思います。
バスに乗れたら安心していいと思います。

バスを利用しない場合はエアトレイン利用より歩くのが早いと
思います。移動はすぐですが、保安検査の時間が読めません。
最低30分はかかると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント