はぁい・・

私は英語は分かりませんが、神と一体なのはそのボートこぎの人みたいです。自分は毎日ここでお祈りをしているから、自分が砂を詰めなければ意味がないと言ったようです。ボートこぎの人にはこちらからお願いして対岸まで連れて行ってもらったんです。砂の意味は、ボートこぎの人しか分からないかもしれませんね(笑)

あと、関係ない話しですが、歩き方には異教徒は入れないと書いてあった、バラナシのヒンズー寺院(ヴィシュワナート寺院)に入りました。なぜ入れたかご存知ですか?よく分からないままに入ってしまってほんとにインド人しかいなくて不思議な雰囲気でした。最後にガンジス川の水で錬ったクッキーなどを口に入れられました。他にも入った方おられるでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • >>他にも入った方おられるでしょうか?

    >>あと、関係ない話しですが、
    >>歩き方には異教徒は入れないと書いてあった、
    >>バラナシのヒンズー寺院(ヴィシュワナート寺院)に入りました。
    >>なぜ入れたかご存知ですか?
    >>他にも入った方おられるでしょうか?

    ゴールドン・テンプル・ヴィシュワナート寺院ですよね?
    私も人の流れと一緒に運よく中に入れました。

    http://redloop.blog.ocn.ne.jp/redloop/cat5191321/index.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件