余計なお世話なんだけど最後のレス

誰がなに言っても無駄とは思うし、アタシみたいな失礼な女には返事なんか要らないんだけどサ。

気に入らないレスには返事しないのって頭いいとは思うんだけど、気に入らないレスにも大事な事って書いてある事多いわよ。

アナタ、海外に詳しい割にはそれ以前に大事な事全然気が付いてないのよ。

コメントの後が毎回疑問形で終わるスタイルに「何で?」ってみんな思っちゃう訳。

トピずれしても楽しけりゃいいんだけどさ、毎回アナタにまともにレス返してるのを見ると楽しいの通り越して可哀想になっちゃうのよ。

奥さんの為にもサ、もっとしっかりしなさいよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント