08/04/08 04:39

Re: MEEさん、2月に乗り継ぎました。

サンフランさん

エアートレインとサンフランさんが乗ったというバスは別物ですか?
乗り継ぎの時間が50分程しかないので、出来たらセキュリティーを通らず行きたいです。。。

サンフランシスコ国際空港内の地図を見てもバス乗り場がはっきり載ってませんでしたが、分かりやすいですか?
飛行機を降りて、バス乗り場まで移動し、列に並び、バスで国際線まで移動って・・・50分では大変そうですか?
空港内って結構広い物なんでしょうか?

この時間で大丈夫って事で航空会社も時間を設定してあるとは思いますが・・・・。

今から不安になってしまいました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: MEEさん、2月に乗り継ぎました。

    バスを利用したことはないのですが、ターミナル3は知っていますのでサンフランさんの補足説明をさせて頂きます。国際線ターミナル(コンコースG)は直ぐ隣で歩いてもわずかなのですが、セキュリティーチェックを受けねばならず面倒です。
    エアートレインはターミナル間を周回する高架鉄道です。バスについては下の図にあります。
    http://www.united.com/page/article/0,6722,1121,00.html
    航空会社のサービスのようで、空港のオフィシャル地図には載っていませんね。これは国際線に移るときセキュリティーチェックを受けません。
    バス乗車待ちの時間は予測不可能ですが、心配は要らないと思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件