08/04/08 02:58

残念ながら仏式

1. 電話が鳴って30分でやってきたって?
なかなかの好レスポンスだね。

2.部屋のカギを開けるのが仕事なんだろうね。

3.これは仏語ができないと難しいね。でも仏語できてよかったね。
昔カード式のテレフォンカードがでてきたときに、♯(ディエーズ)の
仏語をしらなかったのでずっとできなかったことを思い出した。
エトワールでよかったね。♯知らない人多いと思うだよな。

4.補完するシステムがあってリスク管理ができてるね。

5.残念ながら延長できない日だったんだね。

6.出入りが多い部屋の前に住んでいる人とはうまくいってない
ようだね。 入金は1週間くらい、土日いれて10日くらいで確認
できるかもね。

フランス人がお客でも同じような対応でしょうね。
文句は言うと思いますが。

ただ、3の日本人?の人は電話のチャージくらいやってあげれば
いいんだけど、カード式の携帯電話使っていないと、CM入れると
安くなるとか、電話番号指定すると安くなるとかいろいろ
プランの設定があると思うので、めんどくさいから
やんなかったんだろうな。

この程度のことは、まだ序の口だからいろいろ気にするタイプ
の人やリカバリーできない人はホテルに泊まった方がいいと
思いますよ。

リカバリーできてよかったね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント