City Tour Card

 今年の1月にミュンヘンに行ってきました。いまそのときにツーリストインフォメーションでもらった幾つかのパンフレットを見ているのですが、City Tour CardというUバーン、Sバーン、バス、トラムの乗り放題チケットを購入するといくつかのミュージアムや博物館の割引があります。さすけねえさんのおっしゃっているのがこのカードのことでしたらetretatさんの行きたい美術館の割引はないようです。BMW博物館やドイツ博物館、おもちゃ博物館の割引はあります。
 ちなみにアルテ・ノイエピナコテークは日曜日は入場料が1ユーロになります。私はこれを利用してモダンピナコテークまで3館のはしごをしました。もしミュンヘン滞在中に日曜日があるようでしたらお勧めです。
 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: City Tour Card

    皆さん、回答ありがとうございました。

    月、火の予定でしたが、日曜日午後に到着するのも可能です。

    日曜日と火曜日と2回ずつ訪ねるのもいいかなと考えています。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件