自転車は暑いです

自転車で廻りました。過ごしやすいはずの一月でも昼は暑かったです。
タイでいちばん暑いこの時期は自転車はかなり体力を消耗すると思います。

それでも行くなら自転車を借りた場所をよーく確認すること。私はその場所を勘違いして2時間くらい探し回りました。他の方も書いているように確かに迷いやすいです。遺跡などはまだ分かりますが、自転車を借りたGHなどはうる覚えだと迷います。

アユタヤのトゥクトゥクは値段をふっかける輩も多かったです。(利用しませんでしたが)後、日本円をタイバーツに替えてくれとねだってくる詐欺の話も聞きました。注意を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント