Re: 昼は楽しく、夜は怖いところでした。

楽しく旅行記拝見させていただきました。
とても詳しく初めてとは思えないくらい良くできています。

>「おはよー」「アニョハセヨ」「ニーハオ」って何でも声かけてきます。
私も良くあります。
でも治安について
>良いとは言えなかったです。
とありますが特に何かあったわけではないでしょ?
私達も初めの頃はそのような気持ちでした。
慣れると決して悪い感じのしないところです。
マクタン島はタンブリビーチ、セブビーチクラブ周辺に限らず夜は寂しくちょっと怖いですが周りに何も無いところなのでそのように感じます。
これに懲りずタクシーの乗り方など下のURLを参考に又行ってください。

http://www6.ocn.ne.jp/~ega/sebuandbohol.htm

パングラオ島も面白いと思いますしモアルボアルも素敵なところですよ!
参考
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/moalboalwhitel.html
(^0^)/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント