退会ユーザ @*******
08/04/07 12:50

予約は必要ないかと・・。

当日いきなり行っても全然楽勝で乗れます。
僕がエジプトに一人旅に行ったときは、もともとバフレイヤに行く予定はなかったのですが、「ちょっと行ってみようかなぁ」っとカイロのホテルで前日に思い立ち、そのままバスターミナルに行きました。結構ボロくて汚いターミナルでしたね。
そこで「バフレイヤに行きたい。どのバスに乗ればいい?」って聞いてそのままチケットを買って乗り込みました。帰りのバスも予約してたわけでもなく、帰路のバフレイヤーカイロも、そのまま乗り込んで帰るって感じでした。なんてことはなく簡単に乗れましたよ!!
ちなみにバフレイヤオアシスにはレストランがほとんどありません。そして帰路のバスが朝早く経つ便が多かった記憶があります。軽食を日本から持参しておくのが賢明かもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 予約は必要ないかと・・。

    TERUーさん、色々ご丁寧にご返信ありがとうございます!
    予約なくても乗れそうですね。安心しました。

    レストラン、あまりないんですね。
    何か簡単なものは持っていくようにします。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件