現地ツアーたくさんあります。

レンタカーで自分達で回ったのでツアーの種類は分かりませんがKasaneには、African Odyseey.Chobe TravelShop.Go Wild Safari.Into Africa Mowana Safari.Janala Tours. Kalahari Holiday Tours.等などの旅行会社がたくさんありました。また宿泊したChobe Safari Lodgeからもツアーがたくさん出ていましたし、各ホテルにも同じようなツアーが旅行会社と提携してあるようです。
確かにマウンからの方がツアーは多いようです。セスナツアーは上空だけまわるものもあります。チャーターはAer-Kavango. Delta Air. Eagle Air. Kalahari Air Service.Mack Air.Moremi Air Service. Ngami Air. Northern Air. 等などがマウンからでています。私は残念ながら空からチョウベやモレミは見ませんでしたが、なかなか素晴らしい眺めのようです。Kasaneから日帰りでVic滝には行き、ヘリコプターで滝の上空を回りましたが、これもはなかなか見ごたえがあります。お勧めします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント