んんんと、

カーナさん、私もよく友達と空港で待ち合わせるのですが、
ハッキリ言って時間はそれこそ読めないデスよ。
どっちが先に着くかもわからない感じ。
(BAとVSで近い時間の出発なら、到着時間が15時前後ですよね?)

しかも、BAって噂のT5到着でしょ?
なら、いろんなアクシデントも考慮に入れて・・・。
私なら、わかりやすい意味でT5のスタバで待ち合わせますな。
T3にはロクな店がないですし。
(スタバもどーかと思うが、目印としてはわかりやすいんでは?)
T3とT5は近いし。
T1とT3はけっこう遠いから、そこはマシかもしれません。

ただ、入国審査ってマジで時間が掛かる(運次第だけど、私は
例年どんどん時間が掛かってると思う)ので、到着して2時間
かかることはザラです。
逆にダッシュして降りて、列の最前列に滑り込めたら短時間で
済むかも。
そして、こういう混雑からフリーにするためにT5を増設したハズ
なので、もしかしたらT5は空き空きかもしれません。

まったく何時に出会えるか、神のみぞ知る・・・なので、やはり
連絡用に携帯は必須では?
もしくは2時間待たされるのをどちらかが覚悟の上で石のように
動かずに待つか。

出会えないと悲惨なので、よくよく相談してみてください!
旅の初めで躓くと、ケンカになりますよ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント