Q&A

パリのネットカフェ

公開日 : 2005年06月14日
最終更新 :

来月パリに行くのですが、4区周辺に日本語が使用できるネットカフェをご存知の方いらしたら場所と料金を教えて下さい。過去の掲示板にあったような気がしたのですが、見つけられませんでした・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: パリのネットカフェ

guuzen aruite ite mitsuke masita.nedansokudo manzoku dekimasita.Nihongo mo kakemasita.

kyou ha betsu no tokoro kara nanode nihongo kakemasen.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/06/16 02:19

4区ではないですが

私が知っている限りですが、

5区のカルチェラタンに1軒、10区のレピュブリックに2軒あります。

4区ですと5区の方が便利ですよね。
    5区のカフェはBd Saint German寄りのRue Boutebrieにあります。
    最寄り駅はCluny La Sorbonneです。
    駅を降りて、マクドナルドの手前の通りです。
    入り口は小さいですが、パソコン数も多く、規模は大きいです。

10区のカフェはどちらも韓国人が経営しており、Bd Saint Martinにあります。

最近使っていないので詳しいことは分かりませんが、一時間34ユーロくらいです。

あと、2区の茶場ネットはガイドブックにも載っていますが、少し高いような気がします。

どのカフェもウィンドウズXPで、日本語は読むのは勿論、書くのも可能です。

では、楽しいパリ滞在を☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かります! 1区にあるかご存知ですか?

情報ありがとうございました!
    滞在中1区に出かけることが多くなりそうなので、1区にある所をご存知でしたら教えて下さい。