Re: 掲示版についての私の意見

マンジン様 こんばんわ

私どもの業界にもいかに自分の研究が素晴らしいかだけを説明し、少し気に食わない質問や意見に対しては、感情的に糾弾する方もいるので、私も「彼ら」のレスにはスルーしていたのですが、最近の発言は少々行き過ぎている気がしたもので。

私も旅は人それぞれで、自分のスタイルがあって当然と承知しております。

さて5月の連休には娘とパタヤのHARD ROCKに2泊、バンコクでは定宿LEBUA AT STATE TOWERに3泊します。
初日はパタヤのノバロッジと言うエコノミーホテルに泊まってみます。
以前に貴殿からご教授頂いた、サワディーグループにもパタヤ・バンコク1泊ずつしてみようかと思いましたがダブルベットルームになる可能性が高いと言われましたので次回にしました。もう娘ダブルで寝れませんよ!今年のお盆に訪タイする時には考えてみようかと思います。

いろいろはホテルに滞在し良いホスピタリティが提供されるホテルを探すのも一興ですが、勇気がないのか、なかなか定宿を変えられません。

来年のお盆か正月にはインドに行って見たいです。かなり暑いようですので無理しない日程で楽しめればと思っています。

長々と駄文で申し訳ございません。
この掲示板で貴殿のような思慮深い方を知り会えて良かったです。
ブログの更新を楽しみにしております。
それでは失礼いたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サワディーグループの宿

すいません、サワディーグループの宿はそんなにお勧めではないです。
    もっといい宿があるかと思います。

インドはいろんな意味で奥深いところだと思います。正月なら場所にもよりますが暑さは大丈夫かと。

レスありがうございました、失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 0件