05/09/21 07:27

Re: ありがとうございます。テナントですかね?

ラルフローレンはThe Bayなどのデパートでも買えますが、これは売り場の一角にラルフのコーナーがあるといった感じで、テナントとは言えないと思います。

閉店してしまった路面店ですが、Waterfrontにあるシー・バスターミナルを正面に見て駐車場を挟んですぐ右隣です。ちょうどガスタウンの入り口になり、Water St.とW.Cordova St.の辺りです。が、もうないですし、かっちさんが書かれていた電話番号も試しにかけてみましたが使われていませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• そうでしたか

ただたんにネットで検索しただけなので、実際は不明でした。そうでしたか、もうないのですか。すみませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いいえ、うれしかったです

謝らないでください。すぐレスポンスしてくださりうれしかったです。私はネットで見つける事が出来ませんでしたから。

バンクバ-在住の先生の居場所は判らないままですのですが...

• いつもありがとうございます。

そうですか、テナントでもラルフロ-レンの店はないのですかね。

かっちさんの番号にも電話もされたんですよね。

ううん、残念です。せっかく英会話の先生と再会できるかと思っていたのですが...

ところで、tudeさんはバンク-バ-にお住まいなのですか?
    もしそうでしたら何をされているのか教えていただけませんか?

私は今年のゴ-ルデンウィ-クにバンク-バ-に行きました。
    きれいな街ですよね。

また来年にも行こうと思っています。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/09/22 05:25

Re: いつもありがとうございます。

ご推察通り私はバンクーバーに住んでいますが、何をしているかはこの掲示板に書くのは控えさせて頂きます。でも、私自身のホームページの内容で私がどういう仕事をしているかについて触れていますので、興味があればご覧下さい。
    http://odekakeshimasenka.fc2web.com

• いいね! 0
    • コメント 0件