ヤワラート

すいません、スワンナプームです。

新華南峰、なかなか渋いとこに泊まってますね。私もFF-GHが閉まっていたのでスリクルンの裏手の”三合吉大旅社”に泊まろうかと思ったのですがやめました。おばちゃん娼婦が・・・。

北京飯店、私も去年久しぶりに行きました。スワニーさん、年とってました。それは私も同じということ。でも懐かしくて昔話に花が咲きました。あんなに旅行社でいっぱいだったのに今はみる影もないのが寂しかったです。

ジュライサークル近辺は台北もあります。エムワイGHはかなりボロイですが昔のヤワラの空気が流れてました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント