08/04/06 12:39

Re: 一番好きな島は?

ハワイ島を外してらっしゃったので、スルーしてたのですが、
調べてみるとお書きでしたので、お邪魔します。

私もハワイ島が好きで何度か訪れています。
島が広いため、行く場所場所で景観が違いますし、
気候も気温も違います。ドライブするだけでも楽しいですね。

参考にならない旅行記がありますが(名前が違いますが)、
写真だけでも雰囲気をつかめるかと思いますので、
よかったら参考にしてみてください。
ただ写真を見てしまったために、お考えの島と違って、
逆に「やめとこ」と思うかもしれませんが。。。

http://4travel.jp/traveler/taino-okashira/profile/
(第4弾まであります)

火山の島ですが、今はハレマウマウの火口から煙があがってますし、
オーシャンエントリーも観ることが出来ているそうです。
いつ行かれるかわかりませんので、その時はどうなってるかわかりませんが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: 一番好きな島は?

    旅行記参考になりました。
    みなさんの意見を参考にハワイ島に行こうと思っています。
    もちろんレンタカーを借りての旅にしようと思ってますので、ますます楽しみです。
    情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件