Re: ハワイ島

返信ありがとうございます。
ハワイ島は火山の島というイメージで何故か私の中でノーチェックでした。早速考えてみたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/04/07 13:06

    ビッグな島です

    ハワイ島に決まりそうで幸いです。
    ビッグアイランドといわれる通り、一周道路が東京~名古屋間もあるほど広大な島です。広さは四国の60%もあります。1日1本ほどですが、路線バスでも一周できます。途中、民間では全米中もっとも広い牧場の中を走り、数千頭の牛馬が見られます。コナでなく、日系人世界のヒロを拠点にするといいです。
    マウナケアは高山病に注意です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    確かに、、、

    島の西と東では、かなり異なった気候で、いろいろな楽しみ方がありますね。。。レンタカーは借りた方がぜったいいいですね。
    北海道をドライブするより ずっと気持ちがいい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件