IKEAってIKEAでしたか

あのホームファニシングのIKEAの事ですね?
てっきり地名かと。 見当たらないので、ア と思い出しました☆

ヌークシオの近くにあるのですか、それは良い事を聞きました。
お暇な時にざっとで結構ですので行き方の詳細を教えて頂けませんか?
実はまだ地図を購入していないので、頭の中は大雑把なガイドブックの地図レベルなのです。
またオススメの地図があれば教えて頂けますか?
三省堂とかで見かけるのは高速しか載っていないような広域地図なので。
WEBの地図は、住所ありきといった感じなので、土地カンのない私達には不安で。

なんだか沢山お願い事をしてしまいました。
私ったら図々しいですね!ごめんなさいっ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地図は現地で調達した方が、、、

HelsinkiからNaantaliへ行くにはTurunva:yla:という高速を使うんですが、IKEAのEspoo店はTurunva:yla:とKeha:3(日本で言う環状3号線)が交差する場所にあります。
    そこらへんの出口からNuuksioに行けると思ったんですが。

ちなみにIkeaはEspoontie 21という住所です。

ちょっと今忙しいので、またゆっくり書きますね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます♪

あの、無理なさらないで結構です。
    もう十分教えて頂きましたし☆

地図はやはり現地で買った方がいいですよね。
    実は昨年のNZ旅行では、現地の地図も広域地図ばかりだったので、
    細かい道はカンで走り、運良く目的地に着け事なきを得ました。
    今回は寒い時期の北欧なので迷ったらと思うとちょっと怖くて・・・。
    いろなさんが普段使用されている地図を何処(空港もしくは市内)で購入出来るかだけご連絡頂けたら幸いです☆