レポート

ご報告

公開日 : 2008年04月05日
最終更新 :

3月24日から4月3日までの、オーストリア&ドイツ縦断旅行、無事おれる事ができ、先日帰国いたしました。

初めての個人旅行だったこと、年老いた母を連れての旅行だったこともあり、色んな面で不安があり、知らないことばかりでした。

この掲示板では、様々の疑問に皆さんが快く答えてくださり、お蔭様で無事に、計画通りに旅を進める事ができました。

皆様のご回答がなければ、この旅はこれほどスムーズに、そして楽しいものとはならなかったと思います。

ツアーでは得られない個人の旅。

一つ一つの場面が鮮明に焼き付き、また、鉄道の旅に自信を持つことができました。


この場をかりて、お答えいただいた皆様に御礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました。

また、この掲示板でお世話になる事があると思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント