退会ユーザ @*******
08/04/05 16:49

レスありがとうございます

こんにちは。日本からバルト3国への直行便がないので、私はドイツ(フランクフルトかハンブルグ)の空港を経由して動こうと考えています。時間的にも最初にリトアニアに入って北上するルートにしようかな?と考えています。個人的な感覚ですが街の景色が内陸から海へ移り変わる感じ・・(説得力ないです(笑))を楽しみたいと思います。私は到着日含め11日間なので、主要な都市に3泊ずつしながら、日帰りで田舎町へも行ってみようと計画しています。7月初旬出発なので、そろそろホテル探しも始めたいです。いろいろ情報交換できると良いですね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• betさん 横入り ごめんなさい

supaさん こんばんわ。
    私も7月初旬に、バルト3国を計画中で成田発のKL便ですが、オープンジョーが出来ないチケットのためヘルシンキin /outです。片道(ヘルシンキ~ヴィリニュス)をエアーバルチックを予約したいと思ってます。 

もし、日程が合いましたら食事など、ご一緒できたらなーと思い投稿しました。

私は、千葉県在住のの主婦です。
    情報の交換よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/18 21:23

Re: betさん 横入り ごめんなさい

カサレスさん、こんばんは。
    もしよろしかったら、こちらへメールください。akko33085@ほっとめいるどっとこむ(@以下はアルファベット小文字でお願いします)
    情報交換しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/04/09 18:20

うらやましいです

supaさん、こんにちは
    11日間いかれるのですね。うらやましいです。
    私はフィンランド航空で行く予定なので、時間的に北上にしてしまいました。supaさんと同様、本当は南下したかったのですけどね。
     ホテルは気が早いので押さえております。結局主要都市に2泊づつ、kaunasに一泊にしようと思っています。supaさんは主要都市以外はどのあたりに行かれる予定ですか?情報交換をしていただけると嬉しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/04/18 21:20

Re: うらやましいです

betさん、レス遅くなってごめんなさい。ルートについては、まだ考え中です。どなたかがおっしゃっていましたが、本当に見所が多いので1つの国でも10日位かかりそうですね。私の場合、リトアニアでは、ヴィリニュスからトラカイ、カウナス。もし時間があれば、クライペダにも足が伸ばせたら・・と考えています。ラトヴィアも、リーガを中心に、近郊のトゥクムスなども行ってみたいです。もしよろしかったら、こちらへメールください。akko33085@ほっとめいるどっとこむ (@以下は、アルファベット小文字でお願いします)

• いいね! 0
    • コメント 0件